ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/22 お盆その2

今日は観光かねてえびの高原にいってまいりました。


さーまってました、地鶏!!!!!!!!!!!111111111111
一人前1050円とちょっとお高いのですが二人前で三人分ぐらいは食べれる満足な量でした。


20070822120804.jpg





近くでとれた滝もどきもパシャリ



20070822120851.jpg




で初の峠道を自分で運転しびつくりなのがガードレールなんてほっとんどない&路肩はまともに
走れないと結構危ない道でした。

( ´_ゝ`)いけるか いける! いっっっっけーーーーー!!!

っとチョメチョメDな走りを堪能しました。


で高原に無事到着


20070822120935.jpg


20070822120925.jpg



いやーーーー空気うえめぇっていうか耳がキーーーンいうてるwwwwwっうぇ


地ビールならず地サイダーってのがあったので早速ドリンキング
だが一本350円wwwwwwwwたけぇよwwwwwwww


20070822121033.jpg





味は マンゴーサイダー お結構いけるじゃんだが350円ry
みかん味サイダー    ( ´_ゝ`)・・・・350円乙

ですた モウ二本ぐらいあったけどんながぶ飲みできないので勘弁


ハイキングは熱いっていうかやる気0なのでやりませんでしたwwwwwwwww
完全にドライブですサーセンwwwwwwwwっうぇ


で今夜はホテルに泊まるということで移動開始
聞いた話では今月いっぱいで経営者が放棄するとかどうとかでもめてる場所らしい
(県が立てた場所なので色々とね・・・)

で到着

20070822121200.jpg



名前がものすごく神々しいですが、オレは神になる男だから別に問題なし(ぁ)
ここで働いてる人は、適切な日本語が見当たらないので遠まわしでいいますが
耳が聞こえない方や物覚えが悪い方などが働いてる場所で
だからといって汚いかなぁとか思われますが


ものすっごく綺麗なホテルでこれが今月になくなってしまうのかぁ としみじみ思ってしまいますた。

本当にもったいないです温泉も露天風呂からの夜景がもう完璧すぎて
曇ってなかったらこれ+星空が見えておら感無量だぁってなっただろう
だが当日は曇ってた\( ´_ゝ`)/


またきたいけどもうこないだろうなぁ・・・

なんかちょっとブルーな気持ちになりつつも今日一日またーりgdgdした一日でした。



最後に日記帳みたいなやつに一筆残しておきました


20070822121040.jpg




どうみてもネット依存症\( ´_ゝ`)/
  1. 2007/08/22(水) 12:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/23 お盆3 | ホーム | 8/21 お盆その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/100-c703f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
