ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21                 赤エモ

さーまた一ヶ月放置しないように更新がんばるよ!
こんな適当なブログを見てる皆さん生暖かい目で見守ってやってください。


ってことで今週というか先週か色々ありました!



ハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コことハミコがヤネの家にくるということで
さらに、ついでにおっさんことらいおさんもくるとのことで。

プチオフ会INヤネハウス

を敢行しますた。



参加メンバーは 俺、赤エモ、ショコラ、痔主、おっさん、カリンツ、ハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コ

の計七人
結構ぎっちぎちでしたw

まず土曜当日 鍋パーティーをするとの予定だったので
早めにいって料理のじゅんb・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃなくて掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか
をしに昼過ぎちょいに到着


んで二時間ちょいぐらい掃除して、うちとったりいいいいいいいいいいをやっていざ買出しへ


SUKIYAKIとSYABUSYABUの二つを作ろうということで適当に材料をぽいぽいと
( ´_ゝ`)ここで一つワビヲショウジキSYABUSYABUいらなかったな!ごめん!


で、適当に調理してgdgdくってますた
と、ここでカリンツさん合流残った鍋をチリ一つ残さずパウダーにしてくれました。
どうやらうまかったらしいです。
ってかうまかったw



飯食った後は麻雀組みと無双組みに自然にわかれましたw
俺とおっさんはリョフだああああああああああああああああああああ
っとひたすら無双やってますた
まじリョフTUEEEE

とこのぐらいの時間にハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コご来店
ハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コがきたことにより合体能力発動


ってことで赤エモとショコラは先におねむして残りでパンヤ講習会
異常なテンションでした・・・・

付き合ってた人サーセンwwwwwwwww

久々にあったけど相変わらずハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コでした
よっぱらいお=ハミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━コ
ってのがよくわかったかと思われます!


オフ会?くるかもしれないとのことなので楽しみです

だが幹事ダルー

P.S みっくみくにしてフタエノキワミアーッしつつチーターマンな三国無双はすごい楽しいです

IH
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 05:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/6 あんこーいーりパスタ☆ライス! | ホーム | 11/16 チーターマン俺ってチーター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/107-5c9f2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
