ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28 オフ会について!!!!!!!!!!!!!!

来る5/3(土曜日)恒例のHHオフを開催します。

今回ちょっとこちらに時間があまりなかったため、ちょっと準備不足な点がありますが
皆様のご協力お願いしたいと思います。
ということで当日の予定をブログで申し訳ないですが書かせてもらいます。
(ま、まぁこれをみて聖火リレーみたいな邪魔入ったらうけるけどwwwwww)

と日程を書く前に参加者の持ち物等を先に

・カラオケ代1500円+宴会代4000円 計5500円
・5/3、5/4の昼食代 そんな高くはないと思います
・泊まる方は着替え等(行く人だけでお風呂に行こうと思ってます)
・5/3-5/4にそなえた体力(特に泊まる方は人数が多いためかなり寝苦しいかもしれません)
・身分証(ネカフェ難民される方は必須)

以上です。ご不明な点ありましたら私に連絡下さい
でわ次に日程を


5/3(土曜)

11:00~12:00 北上尾駅集合
補足:電車で当日こられる方は11:30頃、車で来る方は11時には到着するよう
お願いします。
なお、地元の方たちはこちらから連絡し拾って行きます。

12:00~13:00 昼食
いつもお世話になっています長岡屋にて昼食をとろうと思います。
無理そうなら近場で探します。

13:00~17:00 カラオケ
こちらの方は当日夜勤明け等の方いるかもしれませんのでパスは可能です
その場合は車にて待機になると思います。
二日前にはパスされる方はご連絡ください

17:00~17:45 空き時間 休憩タイム
どこぞやの公園とかにたむろって、バスがくるまでくっちゃべりタイムです

17:45~18:00 バスにて宴会場に移動
遅刻される方は、この時間に間に合わないと自分の足で行く事になってしまい
ますのでこちらの方は三日前には「絶対」連絡下さい。
当日欠席されますと、人数分の料金を支払わないといけなくなってしまいます
ここだけはご協力お願いします!

18:00~20:00 宴会
ドンダケー  騒いでも怒られる事はまずないと思います
存分にどうぞ

20:00~20:30 バスにてカラオケの場所まで帰宅

20:30~    二次会ということで有志の方のみお風呂
泊まる方が多いということでヤネの提案もあってお風呂に行こう
と企画しております。
場所は追々近いところでいいと思いますので
参加される方は当日にご連絡下さい。
着替えも用意するように!


22:00?~~~ 帰宅のち終身。
なんどもいっておりますが、今回泊まる方が多数います。
よって、何人かは車で寝てもらうかRO公認ネカフェで難民になってしまいます。
運転手、遠出の方は事前に聞いてすでに泊まる予定も伺ってますので
聞かれてない方で泊まる予定の方は↑のどちらかになってしまいます
申し訳ないですが、ご了承のほどお願いします






5/4(日曜日)

10:00~11:00 各自起床
こちらは各自泊まる場所が違いますので何時に起きるか不明ですが
どんだけ遅くても11時には起きてください。
わかったな?久喜連中ドモ。
また、ネカフェの方は9時間パック大体2k程度ですので24時に入ったとして丁度いい時間になりますので
その時に迎え行きますので問題ないです

~~~12:00  昼食
おっさん提案の昼食「奥会津」へ行きます。
絶対楽しいです。

久喜  奥会津  で事前にぐぐっておくともっと楽しいです。


12:00~  ゲーセン等で遊び時間がない人はここで解散


と大体こんな感じです。
今回本当に泊まる方が多いです・・・できるかぎりご協力お願いします。

と最後に。今回参加者は15人です。

・・・・・・・・

何かありましたら私に連絡下さい。
  1. 2008/04/28(月) 20:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/15 とりあえずサーセン | ホーム | 3/26  全ては明日のために!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/116-d2ee7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
