ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/2ヴァルキリーヤバス

夜勤明けフォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



っと日付かわってますが更新しときます。
本日っていうか先日は夜勤だったのですが




( ´_ゝ`)やべぇQK時間ずっとヴァルキリーやってた





今んとこ30時間以上は起きています。
そのせいでテンションがおかしいでs





このヴァルキリーは時間の経過がありまして、マリオでいう1-1、1-2みたいなかんぢなんですけど、やり続けたせいで



( ´_ゝ`)発売日にもぅ3-1までいっちゃtt






自分でもちょっとやりすぎだなっておもいましt
QK終わった後も








仕事しながらげーm(フベラ









( ´_ゝ`)やってましたスイマセン





だって暇なんだもn
さて最近ROが萎えているわけですが、リヒテルくるまで当分つなぎそうにないなと思ったヒューズでしt。















( ´_ゝ`)また今日も更新しなきゃいけないのk




ネタあるかな・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/03/03(金) 09:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/3なんか地味にカウンタスゴクネ? | ホーム | 3/1やばいよママン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/12-337bd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
