ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開(笑

まじ放置しすぎもいいとこwwwwwwwwwwww
皆様お久しぶりですwwwwwwwwwwwwwwww
やたと草生やしてますが生きてますwwwwwwwwwww
いやーなんか二ヶ月ぐらい放置したらそのままずるずるともういっかーとか更新する気なくして
今えっちぃコメント消しまくってたら

約一年ちょい放置プレイでした^^
これからはちょくちょくまた更新していこうと思うので生ぬるい~目で見守ってください

さてさて近況報告?ですが

Ro
・・・異界?とやらがきたらしいです
(ほぼ土日しかINしてないです)


アラド
プリ改変まーd-?????
こちらも異界が実装されました


とりあえず困ったら異界を実装すればカツルみたいです。
ROの方は今や完全に土日のみのINでET連れてってもらったりGVやらしてもらったりしてます
いつかはやる気が戻ると信じて・・・今はアラドばっかりですね

アラドの方はその内メインキャラを晒してこうと思います。
でなんで今更ブログ再開したん?wwwww
とかって思ってる人いるでしょう!?

これをみてくれ!

ScreenShot00004.jpg



アラドやってない人に軽く説明を
多分カーソル合わせてると思うけど「燃え盛るなんちゃら招待状」ってやつがあると思うんですが
簡単にいえば

レアアイテムが出るダンジョンの挑戦権

みたいなもので簡単にいえばレアアイテムwwwwっうぇうぇうぇ
ってわけです
もちろん必ず出るわけでもなく(というか出ないし。) 
しかも今回ためた状(招待状)は一番簡単な所で
一番いいレアがでたとしても5-8Mぐらいの価値のものしかでません
難しい所ならうまくいけば数十Mのものがでるとこもあります。  
でも難しいとこはめんどくさいので状を貯めるのがry と

で今回これを使ってレアアイテムがっぽがぽ出した結果を書いてやろうじゃん
と思ったわけで。(そして長文すぎるなこれ・・・)
というわけで皆!おらに運をわけてくれ!
ってことで逝ってきます\(^o^)/
結果はまた近日中に後悔\(^o^)/します

見てる方改めてよろしくね^^

あちなみに12回分あったみたいです

  1. 2009/07/25(土) 09:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさい。 | ホーム | 8/16 今さら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/122-85b02f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
