ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充?

二週間ほど音沙汰がなかったかもしれませんが生きてます 連絡くれた方返事できなくてゴメン

さて言い訳(ぁ)ですが

まず先々週のえーっと・・・8/15日ですね映画見に行ってきました
というか行ってやりました。

さー何をみたかというと!!!!!!!!!!!


「サマーウォーズ」


といいたい所なんだが・・・というかすごくいいたい所なんだが・・・・・・・・




ポケットモンスター 超克の時空へ(笑



を観にいきました。
まぁなんでこんなのを観にいくはめになったかというと
従姉妹の小学生のロリがですね(言い方ヒドスギルナ通常にしよう
従姉妹の小学生の子がですね、おりましてですね
従姉妹には自分がガキンチョの時お世話になったのもありまして
恩返しをしようと、というか結構な頻度でしてるわけなんですが
夏休みどこも連れてってもらえないーと騒いでたんで
じゃポケモンでもいくかーと軽いノリでいったわけなんですがその前に
条件をつけまして


8/10までに宿題を終わらせたら連れてってやろう





( ´_ゝ`)まぁ無理だろJK

と余裕ぶっこいたら


案の定終わらせやがった\(^o^)/

というわけで連れて行くことになりまして
このご時世さすがに二人だけで観させるわけにもいかず自分もみたんですが
一応感想・・・としては・・・声優ヒドイ・・・イイハナシダナー てな感じでした

パンフやらなんやらで大人1(俺)子供二人で大体8千円ぐらいとられましたね
んで帰りにその家にはWiiがおいてあるので、ちょっと昔の名作をやりてぇとか自分で思ったので
ウィーポイント1000円分買って 従姉妹のおうちでゲーム
ちなみに買ったのはファミコンのマリオ2?になるんかなあれ笛ふきまくってすぐにラストステージ
いけるあれです
なんだかんだで三時間ぐらいで笛なしで全クリ
ニコニコのせい・・・かな・・・・  ( ´_ゝ`)高速マリオめ

んでなんだかんだで夕方になりご飯をご馳走になり夜帰宅
んで携帯家においていったのに気づきそして曜日をみたら・・・土曜


( ´_ゝ`)・・・・・ET・・・・・すまん

というわけでしたごめんなさい^^

なんだかんだでリア充な一日でした。
あちなみに小学生はもちろん女の子で小学○年生と○年生ね(ウワーナンカエロイ

P.S HDMI?のPS3の画質がぱねぇっすまじぱねぇっすついでにケーブルの値段もぱねぇっすwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/19(水) 10:27:02|
  2. リアル?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大麻・・・・退魔戦記 | ホーム | \(^o^)/2>>

コメント

今更新してるのに気付いた!
  1. 2009/08/19(水) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. 流 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

ひっそりと更新再開してるんだぜ!
ひっそりとな!
  1. 2009/08/20(木) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. ヒューズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/126-86015f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
