ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大麻・・・・退魔戦記

今現在どっぷりはまっているアラド戦記ですが

ついに待望のメインキャラであるプリーストの改変がきまして
もう毎日wktkな日を送ってるわけですが

( ´_ゝ`)ごめん実は改変きてから2週間ぐらい放置プレイしてる


いやースキル振りミスったらイヤじゃん?
したらばの情報みて考えてはいるんだけどなかなかこれだ!ってスキルが分からなくて・・・

ちなみにそれに備えてレアアバ集めして今こんな感じ


ScreenShot0822_135454437.jpg




結構そろってますね
とりあえず頭帽子はキャストUP、顔胸は攻撃速度、パンツはHP、靴は力と移動速度、腰は回避
と理想な形でそろえてます
まクルセ用に頭帽子は精神でそろえて靴も体力にしますけど今はぼった価格なので様子見

あとは上着・・・だけなんだけどスキル改変あって定番スキルが今どうなってるんだろうと・・・
分からずこれも様子見


で!ついに二名ほどスキルを決めたので自分が忘れないうちにブログに載せておこうと思います
まず今や倉庫キャラとなっている物理タイマのスキル

http://asps.bokunenjin.com/asps_tai30.html?8QAA_JA4EAtwCAAAAAAAAAAABUKAAUBAAFFABAAKABKDUAFAFLNAIAAAAAAAAAGB


一応これで様子みてあまったSPはキャンセル系をとって使い勝手をよくしようかなと


で次に魔タイマスキル


http://asps.bokunenjin.com/asps_tai30.html?8wlljJEFCFQl!aill1llllllilIl1iilliil!lllllD1lllllllll!l1ilQELFiH


こちらは覚醒の威力をウヒョーしたいためにM振り
できることなら過剰武器を用意したいところですが・・・まぁがんばってみます・・・
こちらの魔タイマは知り合いと一緒に育成していくつもりです
相方がチートキャラのチャンプなんで楽チンでしょう(゚∀゚)=3


のこるインファイターとクルセイダーですが・・・まだ決まってません・・・ とりあえずインファは過剰武器あるからスキル振りミスってもある程度は強いだろうけど・・・まぁまだ様子見ましょう
クルセはアバ揃ってから始動かな・・・なくてもいいんだけど前ほどの支援力はでなそうだから
地雷になっちまう><
皆もアラドに興味があれば是非!(笑
あちなみにゲーム内容的なのは、ものすっごい簡単にいえば
ゲーセンによくあったファイナルファイトみたいなやつです
マニアックにいけばD&Dとか三国戦記とかエイリアンVSプレデターとかダイナマイト刑事とか
・・・うーんあとは・・・出てこないなとりあえずよく50円、100円で2時間は潰せるゲームでした^^
三国戦記なら・・・俺スコアランキングTOP10全部うめたんだ・・・ってぐらいはまってました
自称うまい・・・かな多分・・・これだったら知ってる知り合いに負ける気がしねぇぜ!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ET&GV\(^o^)/ | ホーム | リア充?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/128-ecb8bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
