ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20 うーわまた放置か

どーもネタはあるけど明日書けばいいやー→あれ何書こうとしたっけ?→めんどくs→ネタ発見!これで日記かつる→めんどいから明日でいいやー→ryryry

とループを繰り返して早数ヶ月放置
おそろしいのぅ

ちとまったり日記?でも
散髪の帰りにちゃりで前住んでた所(といっても今の場所から歩いて五分もかからんけd)
の回りを何故か回ってたわけなんですが(べ、べつに迷ったわけじゃないよ!)

「ますや」がまだ健在だったり、通ってた?幼稚園がすんげー進化しててびっくりしたり
「ひまわり堂」がホワイトキングに名前変わってるけど外見と中身がまったく変化なかったり
となんか変わってるようで変わってないなぁとしみじみ思いつつ道を思い出して帰りました(だ、だから迷ってないんだかね!)
幼稚園の変化がすんげー驚いた一瞬( ´_ゝ`)東京駅?ってぐらいかっちょよかった
スンゲーナ


それはそうといつぞやのROにて


screenbaldur044.jpg



おおあたりー
次はBOSSカード出してみたいのぉ
今度こそ・・・更新をまめにしよう・・・多分(笑)
  1. 2009/11/20(金) 16:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18 年末大掃除 | ホーム | 桃(゚∀゚)=3ウマー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/131-e44d4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
