ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28 ゲネHHオフ会featファブ

というわけで行ってまいりましたゲネオフ

イヤータノシカッタナー

そして疲れ果てて半日寝てしまって若干風邪気味なのは気にしないてか治ってきたしキニシナイ

レポってほどじゃないけどとりあえず流れは

19:00 集合

19:00~21:00 飲み(一次)

21:00~23:00 飲み(二次)

23:00~未明  カラオケ

てな流れだった模様
終電と迎えの都合上二次までしかいけなかったのがスンゲークヤシイ
( ´_ゝ`)HHのカラオケの真の恐ろしさを思い知らせなれなかった

でま一次飲みでまず全員の顔とキャラ名を把握(仮)
あれっすねーあーこの人が!!!!ってのがいっぱいいて楽しかった
そして俺の中でのキャラ崩壊が始まったのも事実   ざまぁwwwwwwww

二次会では別室ではこんなトークしていいの?ってぐらいなトークが盛り上がってました
まじぱねぇマジゲネHHさんぱねっす 俺ついていけねっす
でなんだかんだで23時も過ぎHH組みはほぼ解散しました

東京方面ではオフはHHはやらないのでとっても新鮮でした
そして色々参考にさせていただきました(笑)
今の所は顔と名前はいっちしてるけど半年たったら・・・ry
また機会があったら突撃したいと思います


それはとうと現、旧HHメンバー、関係者の方にブログでの連絡

二月にオフやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やるからには今いるいない関係なしにメンバーかたっぱしから誘って一番都合合う日でやります!
結局今年はGW一回のみでしたのでもっと頻繁にやりたい所なんですが
仕事やなんやらで結構メンバーがちりぢりなので集まるのが難しい現状
俺はいつでもいいんだけど遠出の方が心配・・・
かといって間でやると100%ぐだる自信があります(キリッ
地元isLOVE

まぁ人が一番集まるのは間でやるのが一番なんだろうけど・・・
その間に幹事ができる子がいればすごく助かるんだけどね・・・
てか関東、関西の間ってなると・・・
だったら温泉オフでもやりゃいいじゃね?とか思うぐらいですし
温泉オフはそのうち実現したい所です

というわけで自分の中ではかなり大規模なオフ会にしたいと思います(ゲフ
場所はとりあえずサイタマー!
あとの事は年あけてじっくり考える!まやることは結局ただの飲み会だろうけどね・・・
折角誘っていただいたので今度はこちらからも一応ゲネさんにはお誘いしてみますが
ぶっちゃけどうなんだ・・・そこまで規模増やして俺のキャパこえてんじゃねぇかとか思う今日この頃
( ´_ゝ`)なるようになるか・・・
とりあえず日帰りできるようにはしてみます
最悪・・・オール?(笑)
まじ徹夜は年取ったせいかきちぃのなんの・・・でもこの日ぐらいは・・・?
とまぁまだまだどうするかも決まっていませんが自分が知る限りは声かけまくるので
よっしゃきてやんよ!って思ってる方、思う方は是非ご参加を

そして1/1 13時半 秋葉原にて カラオケオフ(オフなのか?)を勝手に敢行いたします
正月そうそう最初からクライマックスで行くのでヨロシク!

それでは皆様よいお年を!そして二月オフ楽しみに!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 02:29:40|
  2. リアル?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/7  はっぴーにゅー ピャー!! | ホーム | 12/25 ( ´_ゝ`)クリスマス   ね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/134-01168555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。