ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/9 ミクシー始めました

最近ミクシーを始めました。
なぜこの時期にミクシー?と思うかもですが、知り合いの中でミクシーのアプリが大流行してたので
ビックウェーブに乗っかっただけです。
んでミクシーでも日記はかけるのでこっちのブログどうしようかちょっと悩んだんですが・・
多分やろうと思えばミクシーからこっちのブログ飛べるんだろうけどやり方わからん!
ちょっと調べてできそうならそれでいこうかと
それまではこっちのブログはROで思ったことのみ書いていこうと思います。
ミクシーの方は最近やってるゲームとか気になってる事を

ということで1.5倍期間も終わりに近づいてるわけですが現在

ソーサラー    ベース107  ジョブ42

アークビショップ ベース100  ジョブ35

拳聖       ベース75

とここまであげることができました。
皿についてはとりあえず一区切りつけてABをちょっと今後は育てていこうかと
いろんな皿を見てきた結果結構FCASなスキル振りが多いようで
ただひとつ気になったのがFCASだとVIT振っていない限りMHPの確保が少なく
それ+生命転換が2とか3だと確保できるSPが少なく

何度も転換→プリのヒール→連打しすぎてすぐプリのSPが枯渇→プリがSP要求→何度も転換→ヒール連打ry

とめっちゃ悪循環になるのでPTをやっていくのであれば最低 生命転換は3地雷と思われたくないのであれば5をお勧めします。

んである程度育ったらリセットして新たに転換2とかにしてもいいんじゃないかと最悪キラキラ・・・?
FCASでみた皿のMHPが7k自分は15k
かなり違うネ

っとプリ視点からの地雷皿への愚痴でした。そもそもSP回さない皿はシネバイイ
回せない皿はスキル見直しスレバイイ     
  1. 2010/08/09(月) 22:52:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 7/30 DEF変更 鎧編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/148-ad0115ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
