ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/11&3/12 うほっ誕生日

TOP?の名前がヒューズなのに盛な画像のヒューズです(ぁ
昨日は色々あったので更新できなかったので合併号ってことで更新します

昨日は・・・・・・・・・・楽しかったかな・・・・w
昼間お仕事夜カラオケ。















( ´_ゝ`)しかも朝の五時まで




























( ´_ゝ`)ENJOY音楽は~♪






っとまぁ熱唱しまくったわけですが、今回はあっち系(どっち)の歌は少なく真面目に歌ってきましたとも





一曲目。




( ´_ゝ`)LINK




二曲目。




( ´_ゝ`)BATTLE FUNKASTIC





三曲目



( ´_ゝ`)やっさっしいだ~けのこと~ばはいっらっない♪(さぁ何の曲でしょ




とまぁ一曲目は置いといて。真面目に歌ってきました。




( ´_ゝ`)ぇ?なんで一曲目そんなふるい歌なんだって?




( ´_ゝ`)鋼劇場版テラミスギ




連載が始まった時からビビッっときてたので今の名前も
ヒューズ好きなんで名乗ってますけどね(以前はちがったりもすr


けけけけけけけしって 名前考えるだるい ななななんてこととととははははないですからねねねねねね







まっ耐久カラオケも後半にさしかかるとネタが尽きてしまいそろそろ
あれしかないっと思って入れました。


















( ´_ゝ`)変な時間にココロオドル






一気にテンションUP知らない歌でもそれっぽく歌いまくってましt












自分流として最後はなんかしらのオリコンチャートみたいなのいれて
とりあえずそれでしめるんですけど、極稀に演歌が入ってるんですが
知人が演歌が流れると

















( ´_ゝ`)演歌はお前しかいない!!!!!111111111!!













( ´_ゝ`)ぇ俺かYO














ってことでやたら演歌マスターなワタシです。
実際知りませんからねっ演歌なんてっ
  1. 2006/03/12(日) 17:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/13 明日リヒテルっ | ホーム | 3/10やっと・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/15-f0c18c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
