ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30 ACE2キタコレ

最近更新さぼってたヒューズです。
ネタはあるけど文章でどう表現したらいいのか分からないネタだらけでそのまま更新さぼってました(・∀・)

本日、ACE2(アナザーセンチュリーエピソード2)が発売。
まぁ買いにいったわけですがミラクル発動(ぁ
いつも買いにいってるゲームショップがあるんですが
( ´_ゝ`)どのくらい常連かっていうと












( ´_ゝ`)予約するとき名前書く必要ないぐらぃ






前こちらで書いておきますので結構です~って言われちった(・∀・)





( ´_ゝ`)まぁこれはいつものことなのでミラクルではないんですが。
そのお店である程度お買い物すると1000円割引+抽選券をくれるんですが、その抽選券の当選発表があったのでみてみると・・・





( ´_ゝ`)・・・・・・?番号一緒なのがある・・・・・




当たっちまいました(・∀・)
しかぁぁぁぁも一万YEN分


( ´_ゝ`)やばいね俺




買いにいったACE2でしたが早速割り引きつかって


「お会計69円になります。」



( ´_ゝ`)1/100?



十円単位の端数は現金のほうがお得だったので69円払って買ってきました。



( ´_ゝ`)今日ついでにPSP版EVA2とVP2シルメリアとN3予約しちゃtt


略語だらけで分からない人は○ァミ通なりゲーム雑誌でもよみあさってくださぃ。
  1. 2006/03/30(木) 23:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/31 ACE2顔ヤバス | ホーム | 3/26&27  泥寝。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/27-c5690b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
