ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29-5/1 ( ´_ゝ`)もうGWイヤダ

オフ会まで後数日なので楽しみな反面、くちょ忙しいGWにうんざりなヒューズですこんばんゎ


今日もいつもの通り出勤してスタッフ用の部屋に入り「おはようございます~」と言ったらいきなり


「ヒューズ(仮名)、どうしよう金庫のカギが開かなくなっちゃった!」








( ´_ゝ`)思わず一言







( ´_ゝ`)俺のせいですか・・・・











原因は遊びにきていた子供が普段いぢらない所をいぢってしまい、見事にロックがかかった模様。






数分後すぐに解除しましたけどね
( ´_ゝ`)俺のせいか・・・っと引きずりつつ今日は過ごしました。


話変わって先日X360用のゲームソフト「N3(ナインティナインナイツ)」ってのを購入したんですが
まぁゲーム性は三国○双とまったく一緒な感じなんですが違う所が一つ










( ´_ゝ`)敵多すぎwwwwwwwwwwwww








あっという間に2000人斬り達成できます。すんげぇ爽快感やっぷりなゲームです。結構面白いです。ただ難点が一つ
あまり進めてないからまだはっきりとわかりませんが、クリアしたキャラ二人共に







( ´_ゝ`)すんげぇ暗い終わり方でED迎える








( ´_ゝ`)・・・・ハッピーエンドナッシング・・・・?




それでもやりまくってるヒューズでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/02(火) 01:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/5 一日目しゅうーりょー | ホーム | 4/28 おっ買い物っ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/37-866197b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
