ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5~5/7 そんなことあらへんよ

いやー面白かったオフ会もあっという間に終わってしまいました。
とりあえず一言


( ´_ゝ`)こんなやつらですがどうぞヨロシク



そいじゃ時間もたっぷりあるので詳細(感想)をたらたら書かせてもらいます。


まず五日。
この日はアキバーツアー&美亜、カリンツさん、羽っちとの合流の日でしたね
こちはら時間通りっていうか早めに出発
( ´_ゝ`)若葉マーク&初首都高ってこともありきゃなり緊張・・・?してましたよ
まず最初の合流地点川口Pにて待機。
コンテ宛にカリンツさんから入電。
( ´_ゝ`)ちょwwwwwwww螺旋螺旋wwwwwwwww

( ´_ゝ`)なんか想像通りっていうかなんというk


コンテ様の巧みな道案内にて無事合流。
さぁ恒例の誰が誰だかクイーズ    の前にトイレいかちて
っとトイレ行ってる間地元HHメンバ(コンテ除く)は待機。


10分経過・・・・





( ´_ゝ`)遅くね???????
きっと3㍑ぐらい出てるんだよっとショコラのいつも通りの爆弾発言炸裂
にしても遅すぎたんで待合室を覗いてみると・・・
( ´_ゝ`)三人仲良くだべってるしwwwwwwwww
どうやら誰が誰だか会議をしていたようで
ここでファスの一言
( ´_ゝ`)お前ら○○子長いよ
はい一発でばれました。
そっからどんどん一発で当たってしまい面白くなかったですねwwwwww
んでまぁ川口Pを出て目指すは秋葉原っ
若葉マークがんばってまs
助手席にショコラが乗っていたので色々な意味で怖かったです。
( ´_ゝ`)美亜さんの方だったら多分事故ってまsssss

んでなんとかアキバに到着。
常連組の案内で軽くうどんを食べてPC組と萌え萌え組に分かれて行動することに。
自分の目的はノートPC組み立てだったので 美亜さん、カリンツさんと共に散策

数分後・・・・


( ´_ゝ`)PC工房何処ーーーーーーーーーー?????
早速道に迷いマスタ・・・・
カリンツさんが携帯で調べてくれてなんとか到着。
そこで自分の理想どおりのスペックを注文して11万ちょっとだったので



( ´_ゝ`)即決。


それまでに何件は回っていたんですけどn
買うって決めたら即決なヒューズです。
そのプロセスは長いですけどn

んで両方のお買い物も終わったので、帰宅することに
帰りは怖かった・・・・・・・
優秀なナビゲーターのコンテ様が帰りの道はいつも勘で走るからナビできっかな・・・と小言を
( ´_ゝ`)ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
っと心の中で囁きながらナビ通り進みなんとか大宮に到着。
そして紅一点の羽っちと合流
恒例の中身あてクイーズ

まっさきに流さんとコンテはバレt


そして次に・・・・

( ´_ゝ`)俺がファスでファスがヒューズっといわれましたwwww

( ´_ゝ`)そ、そんなことあらへんよ
ぁGメンに一応補足としt
「そんなことあらへんよ」ってのは流さんが一言いってからファスが無闇やたらに「そんなことあらへんよ」って棒読みでいっていたので面白かったので全員が使い出したわけです。

しばらくヒューズとファスの逆転が続き大宮にて夕食を食べ上尾に帰還

その後コンテ様はすぐに家に帰りファスの家にて軽く飲み会をしました
ショコラの飲みっぷりに拍手!!!!!!!
自分も後に続こうとしましたが明日もあるので潰れるわけにはいかないってことで自粛しました(´・ω・`)


んでメインの二日目の六日

まずは孫さんと合流
さすがは孫さん誰が誰だかクイーズをすんなり正解。
( ´_ゝ`)おもしろくねーー

んで昼食をとりカラオケへ。
( ´_ゝ`)まってましたGV会議(リアルver)
皆真面目に話をしてくれて本当にありがとう(´・ω・`)

ある程度会議も終わったのでいざ歌おう!!ってことで
最初はマスターからだROっとプレッシャーをかけコンテに歌わせようとしましたがしぶって選曲を悩んでる所へ・・・


ランナー(英語ワカンネ)

( ´_ゝ`)????????誰だいれたの???????







( ´_ゝ`)孫さんでした



ちょwwwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwww

「お前らついてこーい!!!」って言ったときにはキタコレと思いましたね。


ってか皆歌うますぎだってばwwwwwwwwwww
特にカリンツさんとかカリンツさんとかカリンツさんとk

んで隣で流さんがチクチク裁縫まがいな事やってるから何事かなっと思ったら。
行く最中に自転車に服を引っ掛けてたらしくその修復を一生懸命やってたようで
( ´_ゝ`)地味に面白いことしすぎwwwwwww

カラオケもある程度の時間で引き上げ飲み屋の時間までゲーセンで暇つぶし
羽っちに宣言?通りスティッチを200円でゲッツしプレゼント。
ここで驚愕の驚きが!!!!!!!!
後日オフに参加してないメンバーのブログをみてみると・・・・







ちょwwwwwwwww俺がとったやつと一緒だしこれwwwwwwwwwwwww


HHクオリティ炸裂。
しかも同じ200円でとったとk


( ´_ゝ`)さすがだよn


んで飲み会会場へ。
なっちんも無事合流し全員の一言物申すタイームへ。



( ´_ゝ`)まず孫さんがファスを超える宣言を発令

そして次に

( ´_ゝ`)マスターが六月中に発光を宣言




( ´_ゝ`)なれなかったらコスプレをするってことで落ち着きました。
逃げるなょ絶対に。

んでどんちゃんどんちゃん騒ぎすぎたせいか飲み屋の店員にうるさいって怒られました(´・ω・`)
これもHHクオリティ
飲み会中も色々とイベンート盛りだくさんですが、文章長すぎなので聞きたきゃ個別で聞けってことd

最後記念撮影をして無事終了。
長いようであっという間なオフ会でした。
実際会ってみてちょwwwwwwwこいつ全然違うwwwwwwwとか
( ´_ゝ`)想像通りだなって思った人色々だと思いますが
今後ともHHをよろしくお願いします。


( ´_ゝ`)タダのGMのはずなのになんでマスタ口調なんだろうk


コンテへ なんだかんだで道案内ご苦労さん。今度もよろしくね^^

リルファスへ  ( ´_ゝ`)そんなことあらへんよ

ショコラへ  車の中での会話はさすが神様っってぐらいほれぼれしました。とりあえず発光がんばっっっ

流さんへ  ROでもリアルでも発言回数少な目な人ですけど、これからもGVとかGVとかGVとか色々指南よろしくね(ぁ

美亜さんへ  ( ´_ゝ`)死ねよ!!・・・・・・・・・・じゃなくてノートPC関係本当にありがとう!!!!!!!!セージ育成そのうち手伝うよwwwwww


カリンツさんへ  美亜さんをヨロシク(ぁ
後ノートPCお付き合いいただき感謝です!!!!

孫さんへ  カラオケの先導マジありがとう!!!!!!!!これからもマニアックな会話多いけどよろしくねw

羽っちへ  野郎ばかりでゴメンナサイ(´・ω・`)

なっちんへ 彼女とのチョメチョメライフがんばって(ぁ
ショコラも大切に!!!!!111


旧メンバイヴへ  会話ネタがRO関係のものばかりだったのであれかもですがまたあったら誘ってみるょ

旧メンバカシへ  ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
メイド喫茶逝き過ぎwwwwwwwwww
なんだかんだで古い付き合いなカシの行動パターン未だに読めないYO


( ´_ゝ`)・・・・やたら!!!!!やらwwwww多いヒューズですがこれからもよろしくね!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 16:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/9 オフ会の補足 | ホーム | 5/6 HHクォリティに完敗(ぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/40-78560b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
