ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/2 へ、閉鎖してないからねっ

実に約一ヶ月ぶりぐらいの更新デスネ。
ROでの1.5倍キャンペーン中は必死杉で更新さぼってましたが
その後はリアル必死で更新さぼって今に至ります。

見にきてた人ゴメンネ




ってことでたまりにたまったネタを疲労~(ぁ





まず・・・・・・・・・・













20060703024813.jpg
















( ´_ゝ`)LVあがったのにGMに祝福されない&気づかれてない?もしは放置?なヒューズです。

気づいてくれてた人アリガトウ 今ここで気づいた人殺意をオボエマスヨ

おかげさまで97です・・・・長いようで短い廃プリ生活ですがかなりのとこまできちゃってます。
必死で発光目指してるわけじゃないんで(一時期必死だったけd)まったり光りますよ(´・ω・`)


一番最近のブログじゃGMの発光式~~~ってのがあったのでそちらの報告ですね(遅



まず最初に我がギルド初!!!!の転生発光!!!!!!!11111111



20060703024933.jpg





まさに神へと昇格した瞬間デスネ
ジョブ70も目指してるそうなんでがんばってくださぃ!そして今日はGJ!(ぁ




次に・・・・・
20060703024834.jpg





|Д゚)発光アリ



LVみて分かるように違います。ただやりたかっただけですスイマセン








20060703024846.jpg



正確にはこっちの発光です。
色々なキャラに誘惑され続けようやくゴール?むしろスタートした方です。
今は早くも廃プリになって臨いきまくってますけどn


20060703024900.jpg



ってな感じでジャスト一週間で廃プリに。文字通り廃です。
コネの力ってすばらしいですね。
ちなみにこの時追い込みということで私が護衛にいったんですが
ポロッと転職祝いにカリツc出てます。
最近LUKがヤバイです。
ここらへんは近日公開っ


ここでネタ使いきると後が続かないのでこんな感じの日々を1.5倍中は過ごしてましたっ

更新しなくてごめんよ!!
  1. 2006/07/03(月) 02:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7/3 タチコマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! | ホーム | 6/9 わーるどかっぷ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/07/03(月) 17:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/55-bd1caf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
