ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/23風邪は治ったけど今度は花粉が(´・ω・`)

先週風邪でぶっ倒れてましたがなんとか回復し、お次は花粉症と戦わねばならん時期になりつつあるなぁと思う今日この頃です。

本日はN○Tにブチキレしましt
なぜかって?
それはもぅ




( ´_ゝ`)工事する時間テラオソス









最初は11時にお伺いします~って連絡あったから一生懸命お部屋の掃除して待ってたら・・・・



12:00・・・・・


( ´_ゝ`)あれ?いいともはじまってるよ????





13:00・・・・



( ´_ゝ`)あれ????ごきげんようはじまってるよ?????





14:00・・・・・



( ´_ゝ`)着信アリ。



「ぇー本日14:30にお伺いする予定でした○TTの者ですが。」
「一時間ほど遅れそうなのですがよろしいですか?」



( ´_ゝ`)もうね・・・どっからつっこめばいいのか分かりませんでしたよ・・・・



たまらずキレルのもあふぉらしいのでその場は「はい、はい、はい、わかりました」と納得しときましたが




( ´_ゝ`)めっちゃきれてますから!!!!11!11!!



そして約束の一時間後

「あ、どうも○T○の者ですが。」
「申し訳ございませんまだ作業の方がかかってまして16時までにはそちらに伺いますので。」






( ´_ゝ`)ぇ?もぅ来る気満々????



もぅなんかこの人ステキに自己中で切れようという概念がどっかぶっ飛んでました。
ってことで
「はい、はい、わかりましt」
とまた言ってた自分。


16:00・・・・



「ピンポーン」





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





「大変お待たせしましたN○○の者です。」





ぇぇ大変待っておりましたとも。
そもそもこの工事は、ウチの回線は光でして今は回線速度100Mを共有で使っていたんですが今後は1Gを共有で使うようにするらしく、そのモデムの交換にきたそうで。
ま回線速度あがるなら勝手にやってくれってことで頼んだんですが





( ´_ゝ`)ちょっと 遅 す ぎ な い か ?





( ´_ゝ`)むしろ何時間 遅 れ た ん だ ?



っとつっこみどころ満載なN○○さんでしたっ。
極めつけは


「工事に一時間ほどかかりますのがよろしいですか?」




( ´_ゝ`)お仕事遅刻確定やねん・・・・




もぅ最初から勤務先には遅れる旨は伝えてあったからいいっちゃいいですが、普段の自分なら完璧ぷっつんもるぁぁぁぁぁっぁぁぁしてますね^^



そんなこんなで今日も激しい一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 03:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/24RJC決まればいいのぉ | ホーム | 2/22やっぱりギルドウォーズおもしろひ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/6-f44aca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
