ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/13オフ?日記(8/5-6 栃木遠征)

まーた長らく更新さぼってましたね
( ´_ゝ`)なんだろもうあきt(ウワナニヲスル



( ´_ゝ`)・・・・ま、いろいろ伝説を残してきました栃木遠征
ターゲットはハミコ。
目標はメモリ1GBの奪還(自分の
行く人それぞれに目標はあったみたいですが、達成したりしなかったり、だまされたり。
まぁ詳細はこれからお楽しみにっ
豪華二本立てでお送りいたしますっ(っていうか長いよmjd



この日記を書いてるのが8月13日2:12分。
夜勤中ですwwwwwっうぇ
さぼってるわけじゃないよ暇なんだよwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇ


( ´_ゝ`)・・・でまぁ10時には地元を出発してローダウンした(重量で)マイカーで初の高速(若葉マーク万歳)で移動
そこで事故れば逆に面白かったんだろうけど、シャレになりませんので無事に到着・・・・
と思いきや
ハミコから入電
「ごめん道間違えた」
( ´_ゝ`)ちょwwwwwwwww地元何やってんのっ!!!!
ぁブライト艦長の声優さんがお亡くなりになられたようで・・・
ご冥福をお祈りします。


で、無事にハミコも合流し
( ´_ゝ`)何する?
( ´_ゝ`)?
( ´_ゝ`)とりあえず飯。

ってことでハミコお勧めのパスタを食べました
あれはうまかったっ
けどほぼど真ん中の席で六人もの人が怪しい会話をしつつパスタをずるずる喰ってるわけで
( ´_ゝ`)今気づくとオーラが違ったねありゃ

次にボーリングをしようということで近く?のボーリング場に到着
( ´_ゝ`)まぁここでいろいろあったわけですが

リルファス初っ端やる気なさ杉。
コンテ初っ端飛ばし杉
ハミコボール曲がり杉
ヤネ・・・特になし。
ショコラエロ杉。

( ´_ゝ`)これで伝わるかと
っていうかぁ3ゲーム料金で5ゲームできるらしいんですけど
そんなにやりたくry
案の定3ゲーム過ぎたあたりからエロい人除くペースDOWNしてました。
そんな中うわさのピンのコスプレしませんかっっと店員さんが現れて、ノリノリなヤネとコンテとショコラとファス?(覚えてn
が試着。
( ´_ゝ`)ボク勇気なくてそんなことできませんでした。
写真とったようなので、見たい方はコンテまで。
無事?に皆利き手を痛めてボーリングを終わり、軽くゲーセンで遊び(日課日課)さぁ次はどうしよう?っとなり
飯はまだ早いし麻雀でもやるかぁってことで漫画喫茶へ。


とはいえ麻雀は四人しかできないので、二人は別の部屋にて待機。
んで自分が麻雀をやる番がきたわけですが
( ´_ゝ`)ごめんなさい麻雀格闘倶楽部でしかやらないのでリアルルールさっぱりでs
と、とりあえず役作ってあがりゃいいやってことでなんとなーくやってたら
「ビシャッ」っと誰かのメロンソーダをこぼしてしまいましt
そこで犠牲になったのがハミコの車のキーホルダーとでもいうんでしょうか
( ´_ゝ`)もふもふした奴。
実はこれ先ほどのパスタを食べた所でも犠牲になってたり
( ´_ゝ`)毛が軽くピッコロさんの血っぽくなってましたがキニシナーイ
麻雀を続けます。


結果



( ´_ゝ`)あれ・・・?勝ったの・・・かな?
た、多分勝ちましただからといって俺TUEEEEEEとも思ってません。
( ´_ゝ`)とりあえず運がよかったんですよ


っとここで前半終了っ!!!!!

次回「ハミコは餃子が嫌い」をお送りいたします。


さーやってきました「ハミコは餃子が嫌い」

以前のあらすじですと、漫画喫茶で麻雀をやった所までですね。

さてお次は、おなかも減ったことだし飯くうかーってことで移動開始。
( ´_ゝ`)それとなく時間みると夜10時
予定ではバイキングを食べるつもりだったらしいですが
10時から入ったとして11時半までバイキングやってる店なんてあるのかn
と思いつつハミコの後ろをついていくと

それっぽいお店に到着(20分少々経過)
「準備中」
( ´_ゝ`)本当にありがとうございました。
よーく考えよー時間は大事だよー
( ´_ゝ`)さすがにあの時は疲労が一気にあふれでました
んでお次はそこがしまっていたときにはそこへいくというお店へ。
そこは開いていたのでよかったです。

そこでハミコのお馴染みごめんなさいアイスクリーム
をごちそうになったわけですが
( ´_ゝ`)ここでミラクルを起こしちゃいました

私が注文したのがネギトロ丼とミニヒレカツ丼だったんですが
それとなく小皿に入ってた醤油っぽいのをネギトロ丼にたらしたら
( ´_ゝ`)なんかやたら粘着性が高いものでした。
そうでs
ソースをネギトロにry
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
しかもハミコはそれをわかっててあえてとめなかったとk
( ´_ゝ`)ヌッコロース
ほどよくネギトロ丼がソース味になってましたがおいしかったですっ(おなか空いてたし

さぁてお次は銭湯に行こうということでハミコずハウスの近場の銭湯に行きました
なんとここは天然温泉があるらしく激しく久しぶりに温泉だーーーーっと心の中ではしゃいで
体を洗っていると・・・

( ´_ゝ`)あれなんか鉄分くちゃい・・・・
「ポタッ、ポタッ」と鼻からでる赤い液体・・・
( ´_ゝ`)・・・・

え、えろい事想像しちゃったのかな・・・
しょうがないので髪の毛と体あらって水シャワーあびて風呂あがりました。(入ってないのにっ
めっちゃショックでs
今度絶対湯船つかるぞこんちくちょうっ
入るとき普通に♀の方へいこうとしてるショコラとヤネ。
( ´_ゝ`)誰も止めませんでした。


もぅなんか修学旅行的なのりでハミコの家に到着。
早くも横になってみてみるもプロレス大会が始って寝れる状況じゃない罠
( ´_ゝ`)眠くなかったからいいけど下の部屋で寝てる人とか迷惑じゃないのk
ここでいきなりヤネがマイケルに電話
丁度寝るところだったらしく激しくうざかっただろうに・・・
とりあえずごめんょっ
枕が一つ足らなかったけどヤネがなしってことで決まりというか決定事項で皆寝てる中
( ´_ゝ`)トイレ・・・ってことでふと起き
場所がわからないのでハミコの部屋でいちゃついてるヤネとハミコにトイレどーk-?と聞き
用を済まして、ちょっと何か飲もうとハミコの部屋いくと
ちょwwwwww天使ポリンwwwwwwwwwwww
しかもヤネでINしてるのでWIZじゃ倒せない
ちょwwwwwwwwヤネどけwwwwwwwwww
ってことで急遽化石かしてたMYモンク始動
5分後・・・


( ´_ゝ`)あれ????天使どこいった・・・・



10分後


( ´_ゝ`)・・・・・・・・・





13分後


いたwwwwwwwwwwwwwってwwwwwwwww
これゴスリンじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwヒューズ変われwwwwwwwwwww


今度はヤネがGRを狩ることに

( ´_ゝ`)深夜になにやってんだろうねぇまったく
無事にGRは狩れるもドロップなし




天使探しを再開するもどこにもいないので断念。

溜まり場をMYヒューズでうろついてると
ヤネの知り合いの新入り君がいたので、俺のプリ使っていいから壁するけ?
ってことで急遽VIPな壁をすることに

( ´_ゝ`)しかしここでヒューズキャラ崩壊
( ´_ゝ`)ぇ?元から?

そ、そんなことあらへんよ

ヤネがハミコPCにメモリされてるAAもどきをヒューズキャラで発言。
( ´_ゝ`)俺はハミコのケミでもぅだめだぁっと普通に発言


どれがどの中身か他の人にはわからないでしょうね!!!


そんなこんなで壁を開始。ヤネプリ下手くちょ。
メインが違うからしょうがないっちゃしょうがないんだけd
ある程度時間もたったころ

( ´_ゝ`)・・・・?あれ俺のプリが寝てる・・・・


はい。殺されました。
ですぺな約2mちょっとです。
プリなので非公平とかできるわけありませn
( ´_ゝ`)・・・それのおかげかほどよく睡魔が訪れ終身(ゲフ


( ´_ゝ`)やっべ二部作で完結しようとしたものの、長すぎるねこりゃ

次回「餃子パニック」をお送りします
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 11:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/14遠征日記ファイナル | ホーム | 8/3 ( ´_ゝ`)ごめん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/60-c5d91867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
