ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/14遠征日記ファイナル

さー栃木遠征二日目というか最終日だけど、を迎えました

皆さんお元気のようで、夜遅くまでおきてた、ヒューズ、ハミコ、ヤネ以外は起きていたみたいです
とはいえ私も起きました

( ´_ゝ`)そうショコラの「オナラ」で
すごい爆音でした・・・何事っ?っとバッと起きたとたんに
( ´_ゝ`)オナラかょ
っとすぐに二度寝。


私が起きたのは10時過ぎかな
最後まで寝てたヤネに全員が攻撃を開始してヤネも起床。

さーせっかく名物の餃子があるんだしってことでかえる前に餃子を食べることに

っとその前にハミコの家族の方々ありがとうございました。
またきます(・∀・)

数分で餃子のお店に着き

( ´_ゝ`)ちょwwwwwwww並んでるしwwwwwwww

どうやらかなり人気のお店らしいです。
県外ナンバーの方も結構いました。

ここでハミコが
「ちょっと普通のよりサイズ小さいから」
といっていたので


ハミコ「焼き餃子3水餃子1」
ショコラ「焼き餃子10水餃子2」
リルファス「焼き餃子6水餃子1」
ヤネ「焼き餃子8?水餃子2?」
コンテ「焼き餃子6?水餃子2」
ヒューズ「焼き餃子2水餃子2」

っとこんな感じで皆注文しました。
そうここでわかるように前回のGVのPT名の由来はここです。
あれ?なんでヒューズ少ないんだろうと思ってる方いるでしょうが
( ´_ゝ`)アイ ハブ ア ストマックエイク  でした
実際の物がきたとき


( ´_ゝ`)ちょwwwwwwwwwこれ普通のサイズじゃんwwwwwwww

っとハミコ以外全員がいいました。
実際いたって普通のサイズです。
一口で食べれるとかほざいてましたが、実際熱くて喰えたもんじゃないです。
ってかその前に大きいです 普通に。
ショコラは普通に食べてましたが、それ以外のメンバは必死に食ってましたね


( ´_ゝ`)っとここで注目するのが私の注文数

( ´_ゝ`)そうほどよい量です。
おいしかったわぁまたいきましょうね^^
( ´_ゝ`)当分餃子はいいけど


おいしく餃子をいただき後は帰るだけ
皆さんお疲れモードのようで車の中も行きとは違う疲労モードでしたが
無事各おうちにつきGVをこなして終了っと


いろいろあったわぁ、けど楽しかったわぁ
お次はオフ会があるのですが
幹事な私としてはすごく不安です
お盆って事もあり無事時間通りいけるかすごい不安でs
ま、道なんて混んでると思えばその間車の中で盛り上がってりゃいいんddddddddd
ってことで次回更新はオフ会以降になります(多分

( ´_ゝ`)いつになることやら。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 00:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/31 オフ会レポート(遅 | ホーム | 8/13オフ?日記(8/5-6 栃木遠征)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/61-6f9e02fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
