ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31 オフ会レポート(遅

オフ会も無事終わり更新してみればとっくに三週間以上たってるという罠。
いつも更新が夜勤中に書いてるとかいえないねっ


さーいってみましょうオフかいぶろーっぐ

今回の名言集~~

ヤネキモス
ぶーーん
流の字焼き
だがそれがいい


こんな所でしょうかn
本当ならば顔文字とセットで面白くなるんですが
私には生涯( ´_ゝ`)があるので登録するつもりはないです。
アイ ラブ ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb




さぁー予定を振り返ってみましょぅ
っとここで今回の参加者は


エロ
むっつりエロ
( ´_ゝ`)
全軍突撃せょ
カツ丼セットって何がセットなんですか?(
キモス
ハミコ
ぎゅぅしまくり魔
テラマッチョ
卓球テラツヨス
エクスカリバ-ぅぇーぃ

の以上12名です。
( ´_ゝ`)ぇ?誰が誰だかさっぱりわかんねぇって?

大丈夫HHメンバーならわかってるはずd




8月14日
まぁいつもどおりといいますかROにて各自起床確認後回収


っと意気揚々とまずは宮原駅を目指すわけですが・・・



( ´_ゝ`)超豪雨


マジありえないサイタマ。
そんな雨もなんのそのおかまいなしに現地へと向かいます


マイケルが練習をさbttすでにこっちに向かってると聞いたので、まずはマイケルを迎えに宮原駅へ
コンテカー構成(コンテ、ヤネ、ショコラ、)ヒューズカー構成(ヒューズ、ファス、流さん)
当初はこんな感じでした、先導がコンテカーなのでちょっと距離があいて必死におっかけてたら
( ´_ゝ`)その間にマイケルを回収してたという・・・
なんつぅ早業






豪雨せいもあり羽っちが遅れるとのことで、集合場所の近くにあったトンカツ屋?で昼食を済ますことに
ランチタイムってこともありご飯お変わり自由と聞いて全員/キュピーン

ショコラに至っては七杯↑おかわりしてたようn
私はといいますとすでにカレーを食べていたので皆のをじーーーーっと見てました。


ほどよく時間もすぎたところ孫さんから入電

「集合場所についたでー」

( ´_ゝ`)・・・・?孫さん合流は早くても午後三時過ぎのはずなのに
時計を見ると午後一時半過ぎ


( ´_ゝ`)幹事の私としては初っ端からタイムテーブル狂っててんぱってましたっ
とりあえずまだ時間がかかると言い残し孫さんは放置プレイ

無事羽っちも拾いいざ卓球マスターの元へ。
集合場所につきさぁ探せっとロータリーを回ってる間に探すものの
( ´_ゝ`)あれ?いなくね?
と思いきやコンテ様がすぐさま緊急招集!!
きびきび動いてましたねあの時のコンテ様っ

っと無事にカリンツさんも拾いいざ孫さんが防衛中の岩槻ウェアハウスへ。
さぁ現地につき





ヒーリングハーットミッション!!!!!!!

「孫さんを探せっ!!!!!!!」


1分経過


( ´_ゝ`)くそぉどこにいやがる




3分経過


コンテ:ちょwwwwwwwwwwwwwwwガンダムSEEDやってるしwwwwwwww




またもやコンテ様が発見いたしました。



しかも名前がソンケンでやってるという。
それに気づかずショコラ、ファスコンビは対戦挑んちゃってるし
( ´_ゝ`)これはやるっきゃねぇと参戦
コストなんかへっちゃらへーの構成でやるも相手に遊ばれて



( ´_ゝ`)勝利




おれらつよすwwwwwwwwっうぇうぇうぇ



二回目はあっけなく殺されましたが。
そんなこんなで無事合流し妥当カリンツということでいざ卓球勝負に。
全員卓球では面白くないということで、別メンバーでビリヤードをやることに

ビリヤードメンバー
マイケル、孫さん、ファス、ヤネ、ヒューズ

卓球メンバー
カリンツ、ショコラ、コンテ、羽っち

( ´_ゝ`)?流さんはマイペースにポップンやってたんで放置しましt


ビリヤード編

とにかくマイケル以外HITナサス
ファスはどうだったんだろあれが普通カナ
孫さんは落とすボールが自分の球という(しかも三連続ぐらい)
ヤネはヤネで対人ヨワスだし
( ´_ゝ`)ヒューズさんは極まれにミラクルおこして次はずすといぅオチでしt
とりあえずいかにも落としてない人がボールを並べるということで(暗黙の了解
すいませんっすいませんっといいながら必死にパシってたヤネと俺。

( ´_ゝ`)俺ら孫さんにカナワナイネ(いろんな意味で



卓球編

こっちはこっちで熱かったみたいですね
ショコラVSカリンツのマジバトルで大接戦だったとか
その後ダブルスを組んでオーストラリアンフォーメーションで戦っていたとk
見たかったのぉ

ビリヤード組みは先に引き上げ、卓球は盛り上がってたのでそのまま続けることに
ここでヤネが
ちょっとカリンツ倒してくるゎと意気揚々で勝負


ヤネVSカリンツ

すんげぇLVが違う戦いでした。
結局ショコラとの戦いで体力(ヤニぱゎー)を消耗しきったカリンツさんが負けました


ある程度時間も過ぎそろそろ出ようかということで外に
さて編成どうしようかと悩んでるとき
コンテとヒューズが
ボクたち孫さんのくrm
運転手が何をいうかぁ張りの皆さんの目が生暖かい感じがしました
本当にありがとうございm


冗談はさておき

コンテカー
マイケル?、コンテ、流さん
孫カー
ショコラ、ファス、孫さん、ヤネ
ヒューズカー
羽っち、カリンツ、ヒューズ


の編成だったと思います・・・もう二週間以上の前の話なのでうろ覚えですが・・・





で無事北上尾に到着。ジャンクさんをコンテカーに乗せいざ夕食へ
それとなく皆で騒げる場所を探していたんですが、あいにくお盆ということもあり予約がとれず
ちょっと予定があいまいだったんですが、お好み焼き屋にいきました
事前に電話したら席が埋まってるとの事で30分ちょい待たされたのかな、まぁ10人以上いるし十分早い時間で入れたと思います。
さぁこっからは鉄板奉行のヒューズさまの出番でs(ウワナニヲスル
うまく焼けたかなぁ・・・・皆さんどうでしt?
それなりにこういうことは慣れてるんでがんばりましたっ
というか皆テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑杉wwっうぇうぇうぇうぇ


こちらが広島焼きを焼いて食べてる間
別の鉄板ではなにやらぐっちゃりしたなぞの物体ができあがっており
( ´_ゝ`)なんだこれ・・・?と思ったら
それも広島焼きでした。
( ´_ゝ`)もうねまるでもんじゃ焼きみたいにぐっちゃりしてました
焼いていたのは大阪人の流さん。
( ´_ゝ`)ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwっとみんなから言われておりましたとさ。
味は・・・・混ざっちゃえば一緒ということらしいです BYショコラ


ここでお次はカラオケ・・なんですがコミケ疲れのショコラと長旅疲れのジャンクさんは一足お先に
戻る事に



さぁカラオケです
久々なんではりきっちゃうょー
っと思ったら・・・

結構皆お疲れモードで気分↓↓でした
とここで
「ハミコ、狂ってさ」(字ちがry
( ´_ゝ`)ヘイ、DJっ

ここで一気にテンション↑↑
ハミコ合流後さすがハミコパワーといわんばかりのハミコ節を炸裂。
おかげさまでいいテンションでカラオケを終わりました。
|Д゚)二週間以上も前の話なんで内容がry


本日の予定はこれにて終了
後は各自家に戻すだけなんですが




( ´_ゝ`)ここです!!!!!俺にとって超重大事件がぼっぱつしたのは!!!!!!!!




なにげなーく車で送ってる時ふとバックミラーをみると

( ´_ゝ`)ん????この白黒にてっぺんについてるのって・・・・



察だ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

即座に反応し前は超がら空きなのに40㌔の法定でブーーーーーーーン
そしたら

「そこの前の車左に寄せて~~~」


( ´_ゝ`)ちょwwwwwwwwwww俺?????????????


そうです見事につかまりました。
理由はどうやら右側によりすぎだったので気をつけてくださいとのこと
多分アレダネ速度超過と飲酒を狙ってたんでしょう
すぐに気づいた俺超GJっ

っとまぁ無事じゃないけど無事家に送り届けたら・・・
( ´_ゝ`)ん・・・今現実世界だよな・・・
( ´_ゝ`)なんでここにうさ耳つけたhiプリがいるんだろ・・・
そう、流さんがコスプレして出てきてました。

手作りとは思えないぐらいすごいできでした
とかいう以前になんかもぅすべてにおいてすごかったです


そしてこの日は無事終了


帰るまではオフ会よっってことで
最終日

朝にマイケルが試合があるとのことでコンテに送らせて
時間がたんまりある人は私お勧めの蕎麦、うどん屋へ
ちっちゃいところなんですが、週一回は欠かせないマジうまいところ

皆さんからも好評いただきました。
ここでも流さんがやってくれました
まず
「このカツどんせっとって何がセットなんですか?」
と聞き
「半カツどんと半うどんorそばのセットです」
といわれ
「じゃこれ大盛りにするとどうなるんですか?」
と聞き
「丼、麺どっちか大盛りにできます」
といわれ






( ´_ゝ`)聞いてるこっちもワケワカメ
説明してるのがおばぁちゃんだったのですんげぇ一生懸命
流さんこのぐらいでいいでしょっっと皆でとめました。


無事?食事をすませここで孫さん先導でハミコをひっぱってもらって二人は無事に帰り


さぁって後は岩槻駅と宮原いって各自下ろしておわりかぁと思った矢先
アキバいくつもりなんだけど




( ´_ゝ`)ホヮッツ?
ちょwwwwwwww俺聞いてないよwwwwwwwwwwwwww
人数的に私も出すしかない状況だったので出しました。
先導あるとはいえ道がわからない上に首都高いかなきゃいけないので、初心者にとってはまだつらいです。
一生懸命がんばりましたっ
無事アキバにつき
各自重い思いの本、ゲームを物色開始
私はといいますと



「ここに写真ss」







結構買っちゃってましたてへ♪
あちなみに全部エロいのははいってないので大丈夫です。


途中コンビニによったんですが
ふと地面を見ると
( ´_ゝ`)んこれフラッシュメモリジャマイカ

っということで落し物ゲッツっ
しかも256MB
さりげなく自分の物ですという事にしておいてください。


東京駅まで行って(実は初めて)
ってか東京駅すげぇなw夜だったんですがいい眺めでした・・
流さんを降ろし次はジャンクさんを地元の駅前で降ろすだけ

帰りの道中ゲーセンの話で盛り上がったり家庭用で盛り上がったり
いろいろありましたが(首都高は怖い)
無事到着

最後軽くラーメンを食べてその日は終わりました・・・




まぁなんというか・・・楽しい分だけ疲れるというか
本当に楽しかった
けど幹事としては、ちょっとお金関係がアバウトな所があったので今後そこらへんをきっちりしていきたいと思います
スケジュールはお盆ということもあり遅れ気味になるとは思っていたけど想像内で収まってよかったよかった
上尾組みもコミケ疲れあるのに盛り上げえてくれて助かったょ
次回もよろしくっ

ってことで参加者へのコメントは続きを読むへどうぞ




コ(コンテ)

あだ名も名前もそのとおりだけど俺が長いという理由で「コ」だけで読んでしまったのが語源ですが。
運転手本当にお疲れさん。
ルートもまかせっきりで大変だったろうけど迷うことなく着けたのでさすがとしかいえましぇん
今度はなんとか道覚えます(スイマセン無理です)







エロ(ショコラ)

毎度のことながら、いいエロっぷりをはっきしたショコラさま
ある意味うらやましいけどそっちの世界にはまることはないので大丈夫デス
コミケ疲れもあったのに盛り上げてくれて感謝です。
P.SもれのHDDに変なのイレナイデネ







むっつりエロ(リルファス)

ショコラがエロならファスはむっつりd が語源のファスさぬ
一般ぴーぽーなのにコミケに行くというなんともすばらしい兄弟愛
ボクぁ一人っ子なのでうらやましい限りでs
まぁこちらもまとめてくれたりいろいろ盛り上げてくれたり感謝です。







全軍突撃せょ(孫権)

遠路はるばるマイカーできてくれた孫さん
( ´_ゝ`)俺も乗りたかった・・・・ただそれだけです
今度はbom a head!リターンズをセッションしまっしょい






キモス(ヤネ)
ハイハイワロスワロス






ハミコ(美亜子)
本当はこない予定だったハミコ
だけどファスのオファーで急遽くることにw
くるとは思っていなかっただけにきてくれたときは嬉しかったデス。
ハミコ節も聞けたし、コミケのときに携帯なくすとかいいハミコっぷりを見せてくれました
今度はまたそっちにいくから覚悟シトケ







ぎゅぅしまくり魔(朔羽)
いつのまにか人形ゲッツしてて自分の出番がなかった罠
( ´_ゝ`)一言いってょ
まぁまた野郎ばかりの中にきてくれてありがとうございます。
逆にいえば物好きですアナタ






テラマッチョ(マイケルソン)
見た目がスポーツマンって感じのマイケル
お好み焼き屋、カラオケ等さすがといわんばかりの盛り上げっぷりがかっこよかったでs
替え歌もばっちり歌えるとか相当練習したんでしょうね・・・w
こちらも試合が控えてるのにわざわざ来てくれてあがりとうございましたっ






卓球テラツヨス(カリンツ)
ヤネ戦をずっと見てたけどマジLVちげぇw
カラオケもやべぇうまいし
さすがかりん様ですね
今後ともハミコのお守りお願いします(ぁ






エクスカリバ-ぅぇーぃ(junkwall)
アサシンで約束されし勝利の剣・・・?だっけを使う気でいるすばらしいお方
一番遠いところから飛行機でわざわざくるとは誰もが思っていなかったでしょう
遠路はるばるご苦労様でした。そしてこちらについた途端引っ張りまわして申し訳なかったです
楽しんでくれたなら結果オーライってことd






カツ丼セットって何がセットなんですか?(流月 紅雪)
んもぅマイペース杉wwwwwwwww
だ が そ れ が い い
んでしょうね・・・w
どんなところでもマイペースな流さん
いろいろと伝説を毎回残してくれてありがとう
また今度も伝説期待してるょ



とにかく皆さんお疲れ様でしたっ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 09:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9/3 スーパーファイターフェーニックスっ | ホーム | 8/14遠征日記ファイナル>>

コメント

マースさんも企画から実行から運転手までお疲れさまでしたー。
今後もよろしくお願いします(ぁ
んじゃ今度は人形とってもらいますねー
物好きじゃないとHHに入らな(ry
というより男好きなんでしょうねぇ。
  1. 2006/09/03(日) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. ぎゅぅしまくり魔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/62-2bab6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
