ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/6 テイルズオブファンタジア  フルボイスバージョン

えー現在アンビリーカブルケーブルが切断されているので、内部電源でがんばっているヒューズです。

いってきました栃木遠征その2

( ´_ゝ`)ん?目的?


( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、とりあえず今回は私の車ではなくコンテ様のお父様の車で行くことに
やーっぱ排気量ちょっと違うだけでもだいぶ違いますね・・・
もあーぱわーもあーとるく

今回も前回メンバー同様
コンテ
ショコラ
リルファス
ヒューズ
キモス


の五人で行きました。




今回はした道で行ってみようということでいってきたわけですが、道は超がらあき
高速とほぼ変わりなく現地に到着。
する前にハミコにお電話
「もうすぐつくよ~」
っとハミコが
「ちょwwwwwww今からご飯食べるんだけどwwwwwww」
( ´_ゝ`)まぁ食ってろっと

20分後・・・


「そろそろハミコの家ついちゃうよ~」
っとハミコが
「ちょwwwwww今ご飯(白米)よそったんだけどwwwwwwwwwww」





( ´_ゝ`)おっせぇよ



近くのコンビニで数十分たむろってました。スイマセン○○クスの方々
っとここでハミコ登場
あれです、すでに笑ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず降りてきて速攻全員から
早く飯食えよwwwwwwwwwwっと突っ込み


とまぁじゃれあいはこのぐらいにして当初の目的(というかショコラの目的?w)のメイド喫茶へ行こうということで行くことに

行ったことがないらしく住所しか知らないってことで運よくついてたコンテカーのナビで住所検索
番地と号がいれられなかったのでとりあえず一丁目を目指すことに
すぐ到着。
まわり見渡すと

( ´_ゝ`)ってかすんげぇ坂。
箱根ですかココハとオモイマシタ


すかさずハミコが
「ここじゃないからこっから先導するね」
っと意気揚々に前に出る
まずは迂回して出ようとするも
ハミコ住宅街にて行き詰る。
( ´_ゝ`)まぁあれです左まがったら道がないっていうオチでした。

っとここでPSPのボクの地図というので住所検索

どうやら結構近くだったらしく信号右で次の警察署がみえるところを右でつくということがわかり
ハミコカーに入電

「この信号右ね~」
っとハミコカーが出してる指示は左
「ちょwwwwwww右だってばwwwwwwwwww」

( ´_ゝ`)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーん

左に曲がりました。
地元ハミコなのでうちらが違うんじゃないかと思ったのでしょうがなくついていくことに

数十分後


( ´_ゝ`)あれさっききたよなこの道
( ´_ゝ`)ってか戻ってるよね確実に

とここでハミコから
「ペ様まかせたっ」

( ´_ゝ`)・・・・・・・・これぞHHクオリティ
道がわからないのに適当に先導してギブアップした模様
この後リルファスにこっぴどく説教くらいました。
なんだかんだで無事に到着

地味ーにメイド喫茶とか私はぢめてでして^^
すべてにおいて皆普通に入っていく様みてサスガとオモイマシタ。
で本日お兄ちゃんDAYとかで
「お帰りっお兄ちゃんっ」
と普通に言ってるメイドさん達。
( ´_ゝ`)・・・・まこれも商売
とりあえず何注文しようとメニューをみていると


天国への階段。


内容はといいますと

まずベースとなる飲み物を三つの中から選ぶ(自分で)
牛乳 麦茶? ウーロン茶?

次にクジでその中にいれる具を決める(らんだーむ)
合計七種類ぐらい

さらに次にその中に調味料をいれる(くーじ)
合計六か七ぐらいかしら


で、それをまぜまぜしたのを一分以内に飲みきれば見事メイドさんと写真をとれるという
飲みきれなければ一発芸をやらされる。



( ´_ゝ`)もうこういうのはあいつしかいないっっと
ショコラさま登場。

全員200円カンパしてやってもらうことに


っとこれの準備中に各自頼んだものがきたんですが
私は日替わりケーキセット(大半が頼んでたけd)
を頼み飲み物をアイスティーにしたんですが
( ´_ゝ`)まさかガムシロップいれてくれてなおかつ
「混ぜ混ぜさせていただきますねお兄ちゃん」
とか普通にいってきちゃう
( ´_ゝ`)こっちが恥ずかしくなっちゃいました><

っとハミコは別のものを頼み
えーっとなんだっけ天国のデザートだっけ

ハミコは曰くメイドさんが
「味見してもいいですかお兄ちゃん」
と聞こえたらしくハミコは
「いいですよ」
といいメイドさんは
「はい、あーん」
とハミコは
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」



( ´_ゝ`)ハミコの手をおさえて食わせてもらいましたとも
とまぁ余興は終わり
さぁここからショコラの戦いが始る。

とここでマイク放送が入り
「本日で三人目の挑戦者となりました天国への階段」
全員が
「ちょwwwwwwwwwwww二人もいたのかよwwwwwwwwwwww」
実況者(おばちゃん)ってのがびつくりしましたが。
「現在一勝一敗となってますので次の挑戦者のお兄ちゃんがんばってくだーい」
( ´_ゝ`)ってかなんでおばちゃん。

よくよくみると店の雰囲気がスナックって感じがしたので儲からないから改装してメイド喫茶にしたんでしょうか・・・w
結構いいスピーカー入ってるし(カラオケする用と考えれば)
まぁ今はメイド喫茶なんですっってことで。


さぁ行きましょう天国への階段。

まずベースの飲み物をショコラが決める

「牛乳で」


さぁこっからですクジで二つ中にいれる具を決めるんですがショコラさまの運炸裂
















( ´_ゝ`)もずく酢
















( ´_ゝ`)ところてん






















っとここでショコラ
「ちょwwwwwwwところてんとか初めて食うんだけどwwwwwww」
食べる気でいるショコラさまがすばらしい。


で次は調味料
もぅ何来たって構いませんっってのりでぱぱっと引き














( ´_ゝ`)ソース(中濃)









( ´_ゝ`)キムチ(チゲの元みたいなやつ)








( ´_ゝ`)・・・・・






メイドさんが必死に混ぜ混ぜしてました。
さぁいざ勝負っ
同意をみなしてよろしいですね(ぁ
がんだーーーーーーーーーーっむふぁいっとっ(ぁ



( ´_ゝ`)やべマジで飲んでるっていうかモグモグしてるよ・・・・
メイドさん達が
「がんばれお兄ちゃんっ」
とエール送る中すんげぇ余裕っぽく普通に飲んでるショコラガイル
やべぇすげぇ・・・・・・・w
数秒後




( ´_ゝ`)飲みきっちゃいました・・・
口なおしってことでヤネと私のケーキをあげました
ショコラ曰く
「すんげぇうめぇ」
っとボクサーの計量後みたいな顔してました


( ´_ゝ`)またここに一つHHの伝説を残してメイド喫茶を後にしました。


次っは特にいくとこもないってことでゲーセンへ
( ´_ゝ`)ごめんなさいいつもどおりなのでここらへんの詳細なしです。
とりあえずQMAが熱かった。といっておきます



ある程度時間もつぶしさぁ前回行けなかったバイキングへ行こうとリベンジ

到着



( ´_ゝ`)超混んでるし・・・
とりあえず名前を書きに行き何分ぐらいかかりますか?と聞いたら
「20分ぐらいでお呼びします」

( ´_ゝ`)あれ4組以上前いるのにそんな早いのかっと宇都宮にビツクリ


言われたとおりすぐ呼ばれ中に


たらふく食べて食べ切れなかったのを混ぜ混ぜして
ファスが
( ´_ゝ`)天国への階段

っといきなり発言

( ´_ゝ`)ヤネが何度も飲もうとしてショコラがとめてましたが
あえて止めずにほっといたら
ちょっと口つけて気持ち悪くなってました。
ザマァミロ




とりあえずまだ長いのでここで一旦きります。



次回 ハミコの○人 をお送りいたします。

次もまたみてくれるかな じゃんけんっぽんっ ウフフフフフフフ^^
補足


↑の更新は別の日に書いたものなので今思えばこんな事があったなぁっとここに書いておきます




まず、メイド喫茶へいったとき。
メイドさんは皆
「お帰りなさいお兄ちゃんっ」
っていってたんですが
うちらがファスのことを「兄貴」って読んでいたら
メイドさんも
「どうぞ兄貴っ」
っと言ってくれました^^
ファス愛されてるネ



スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 22:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/14 るろうに剣心 炎上京都輪廻 | ホーム | 9/5 岩槻ウェアハウス。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/65-87bcd5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
