ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1 2PC開始六ヶ月

ついにきました

99.9.jpg



まともなオフ会を初めてやった時が五月
そこでノートPCを注文して届いたのが六月
そこから六ヶ月経過して今に至りました
前のプリがどのくらいかかったわかりませんが
とりあえずプリより早いのは確実ですwwwwww
でまぁ発光前に下準備をってことでたまった収集品うっぱらいました




20061201180151.jpg




こちらが今までたまってた収集品の主なやつ



20061201180235.jpg





でこちらは見ての通り箱セット、ミミックから出た箱の数
箱セットのほうは発光式の時全部あけますので結果はその時に



さておいくら万円になったかというと



9.422.872z




( ´_ゝ`)大富豪やーはー


前夜祭なのでひとまずこれにて終了






PS これからはぼちぼちブログ更新しますのでヨロシクですっ
  1. 2006/12/01(金) 18:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/9 転生がんがってます | ホーム | 12/1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/75-cb9cf8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
