ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/9 転生がんがってます

発光式やってからハヤ一週間放置プレイのブログでした。
スイマセン

さてさて、クリエも落ち着いてきたので(たんにLVあがんなくなってきただけ
更新します!!!!!11111111111

まずっは

o-ra.jpg




す、すいません予想外のところでLVあがったので天使様とり損ねました(´・ω・`)
コンテ様のブログには無事天使様うつってる模様
ということでGV後に転生





20061209130345.jpg



死んだふり!


20061209130355.jpg






だから何って程度のものですスイマセン




さぁステキな廃商人ライフ・・・・と思いきや思った以上にODでの伸びがよく
わずか二日でジョブ42(目標JOB)になったのでさっそく転職



20061209130338.jpg






みんなに早い早い言われましたが、アムムト靴はいてODでCR連打(プリ護衛つき)でやっていたので、タゲとってないゼノにたこられまくってかなり死んでます。
でもめげずに


CR→リザ→CR→リザ→Cr→ry



( ´_ゝ`)こんな感じでぼっこんぼっこんやってますた
最近のブームはホム放置だそうで朝一でいっても3-4人ぐらい
ケミさんがいてびつくりしました^^^^^^^^^^^^^^
ちなみにクリエのスキルはこんな感じに

http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGAGFuSrnrFqsGOdK



っま予定なんでこれだけあれば十分だろってことで

http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGAGFuSnArFqsGOdK


ジョブ67で完成
( ´_ゝ`)ぁーぁ・・・長い道のりだ
まずはADS,フルコートでジョブ65なんでそこ目指します・・・



  1. 2006/12/09(土) 13:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16 ホムと私 | ホーム | 12/1 2PC開始六ヶ月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/76-8b578fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
