ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/22 RJC敗退

ものすごっつ久しぶりの更新ですね。
とりあえずアレデス更新しようと思ってたけど、めんどくなってry

ありがちなサボリってやつです。すいません(´・ω・`)

なぜ更新したかって?

タイトル通りだからです。
今でもかなり凹んでる
確実に俺のせいだろうし、謝っても謝りきれない気持ちが胸いっぱいです・・・

文章的にかなり痛い事になっちゃってるのでサクット〆ます


RJC関係者各位様   本当に申し訳ありませんでした!



壁でもなんでもします!!111111111111111ご用命あればおよびください!!!!!!!!!!1111111111





久々の大失態でした・・・








さてさて、暗い話題ばっかりってのもあれなんで更新するきっかけでもある今はまってるゲームを紹介。

オウイエス「モンスターハンターポータブル2nd」です

現在HR(っま上がれば上がるほど難しくなる)3ですが、ちまちまとやっており村クエストはほぼ終わり?古龍ぐらいしか残ってないっぽいです。
気のせいかワカリマセンが前作よりも難易度が簡単になってる気がして
サクサク進めて面白いです。
ちなみに太刀使いで、ひたすらバッサリ斬ってます
村クエばっかりやってたので、集会所(近くの人と一緒にできる)クエストをやりまくりたいと思う今日この頃です。
近々SS公開?(シテイイノカシラ
  1. 2007/03/22(木) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/23 みんみん皆の・・・ | ホーム | 1/1(2) 謹賀深淵>>

コメント

マース、モンスターハンターもいいけど
アウターワールドはどうしたんだよ!?
アウターワールド is No1
  1. 2007/03/22(木) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. ヤネ #-
  4. [ 編集]

どうなって
んだよ!!
まったく・・・
いらつくな!
!( ´_ゝ`)
  1. 2007/03/23(金) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. 流 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/81-463c8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
