ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1 だっだららだっだ~お前とぉ~

とてもとても久しぶりの更新です。
色々ありまたのでちょろちょろと

まずオフ会。
( ´_ゝ`)いやぁまぁ楽しかった?
ならよかったです

自分的評価は30点いってませんがね・・・
とても適当に幹事やってたので\( ´_ゝ`)/


それはそうとオフ会参加した諸君にご連絡





( ´_ゝ`)昼食で食べたところの抽選当たった・・・






とはいえこれにもエピソードがあるのがこれまたヒューズ一家クオリティ
とりあえず二等の箱根なんちゃら日帰りの旅(イカネー
が当たったわけなんですが


ヒュ「お、これ俺応募したんだぜ」
ヒュ(母)「え?私も応募したんだけど」

ヒュ(一家)「( ´_ゝ`)」




い、いやさすがに一家で( ´_ゝ`)は使ってませんがwwwwww
なんでもGW中の墓参りの際違う店舗のやまだうどんへいったらしく、そこでも応募をしていたそうです。
やる事は一緒なんですねwwwwwwwwwwwww
さすが俺?俺たち?wwwwwwっうぇうぇうぇ





と、次に引越しを終えたカリンツさんが

あ そ ば な い か ?


と、うほなお誘いをうけ遊びに行きました
引越し先は東京のハズレのほう、五人いくってことなのでマイカーでした道(とはいってもほぼ一本道)で無事到着。
なんだかんだで二時間ちょいかな
以外に近いんだけど帰りもあると思うと・・・(´・ω・`)
きっちり寝ないときっついね二時間は
というわけで超ぐだぐだに遊んで帰ってきました
( ´_ゝ`)何しにいったのか覚えてないぐらいに



そしてさーらに、現在公開中の映画「パイレーツオブカリビアン わーるどえんど」を観にいきました。
内容つらつら書くつもりはナッシング
ただ感想としては


( ´_ゝ`)んまぁ無難だな


という終わり方でした。
まぁ面白いっちゃ面白いんだけどねw
今回はアクション少なかったかなぁ
前作の方がよかったキガスル



とまぁこんな感じになんとか生きてます。
RO最近繋いでないけど心配しないでね!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 00:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/5 Hey Now! | ホーム | 5/3 オフ会前日なんだなさりげなく・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/88-bffa38bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
