fc2ブログ

ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

6/5 Hey Now!

COOLONの新曲探すのにテラ時間かかった・・・・
手に入らないからCD買おうとしても売ってないという始末
( ´_ゝ`)そのせいか手に入った時相当テンション高かった。

現在進行形でリピートしまくりんぐ
COOLONいいよCOOLON
欲しい人MSNへ。




さぁそんなこんなで(どんなこんなだYO)、夜勤中に全速前進DA☆
コッペパンと要求するといってる最中
「にゃー、にゃー」と声が聞こえたので外でて確認してみると
ものすんごい隙間からにゃーにゃー声がすr


( ´_ゝ`)これがもし図太いニャーだったらスルーしたけど
明らかに子猫の泣き声
なんとか引きずり出すと




20070325131420.jpg




こっちじゃなかった\( ´_ゝ`)/




20070605070238.jpg




なんとまぁテラかわいい子猫ちゃん
さぁ拾ったはいいもののこれどうしよう?となりまして
飼いたい候補が二名でて争奪戦勃発

自分は家庭都合上不可能なのでパス


二人のガチバトルとなりました。
勝敗方法は・・・・






AMIDAKUZI!!!!!!!!



まだ俺のあみだクジは引いちゃいないぜ!と先行の人がドロー。

結果






はずれ\( ´_ゝ`)/






あっけなくバーサーカーソウルはマジックカードをひいたようでs



というわけで飼い主が決まり


ヒュ「ところで迷い猫の張り紙どうします?」

はずれ主「飼い主に決めてもらおうか」

飼い主「じゃぁとりあえず貼りましょうか」


と後日



ヒュ「一応作りましたけど」

ヒュ「ぶっちゃけそのまま飼うならはらないほうがry」

はずれ主「情うつっちゃうからねぇ・・・」

店員A「そうだよ、貼らない方がいいよ!」

飼い主「じゃ、じゃぁなかったことに!!!」



っと隠蔽工作を四人で仕組んで子猫の件は無事オワタ


注 上記文章てらニコニコ動画ネタなので分からない言葉で検索かけるとかなりデテキマス。


カブトムシではなく子猫を拾ったヒューズでした。

スポンサーサイト



  1. 2007/06/05(火) 07:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6/30 僕は逆ギレだけは最後までとっておくぅぅぅぅぅ | ホーム | 6/1 だっだららだっだ~お前とぉ~>>

コメント

テラアウターワールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/01(日) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. ヤネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/89-db0d9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)