ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/27 ざ~ん~こ~くな♪

ってことで、今日は知人とEVAの話で超盛り上がりました
事の経緯は友人が「ボクは5thチルドレンに選ばれたんだっ」と
言ってたので



( ´_ゝ`)5thチルドレンはカヲル君だろっ



っと言い返したら







( ´_ゝ`)エヴァバトル勃発






もぅクイズだしまくりwwwwwwww








ここでちょこっとエヴァクイ~ズ(ぁ






問1

EVA四号機の色は何色でしょう?

1緑  2銀 3存在しない 4黒


問2

劇場版で最後に生き残ったのは誰でしょう?


とこんな具合でした




( ´_ゝ`)ぶっちゃけますと私EVA好きなのですが












( ´_ゝ`)劇場版みてねwwwwwwwwwwwwww







TV版は全部持ってるんですが劇場版は地味に見た事がなかったので
劇場版クイズはかなり悩みました・・・・



一応TV版見て最後どうなったかは人類補完(脳内)したんで
ぶっちゃけ自分の答えに自信がありませn



ちょっと誰か答えおしえtttttttttttttttttttt

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/28(火) 00:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2/28も~い~くつ寝ると~♪ | ホーム | 2/26花粉テラヤバス>>

コメント

うへh
エヴァまかしてwwwwwwwwwwwwww

といってもうちも最初の問題わかんないw
4号機は確かアメリカのネルフ第2支部でS2機関機動実験で消滅したはずだから
本編では爆発した写真しかでなかったきがするんで
答えどれもあてはまらないようなきがする(;´Д`)

一応3号機は第13使徒バルディエルで黒だけどねぇ

エヴァシリーズは確か5号機いこうで白なはずだから
答えがうちは分からないっすw

2問目は
一応答えは、シンジとアスカの二人だねぇ

途中シンジ以外はサードインパクトで心の補完されて、最後にシンジが望んだイブがアスカだったから
その二人が生き残った感じでふw
  1. 2006/02/28(火) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. みゃーこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/9-f200f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
