ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5 しゅじゅちゅ

かなりリアルな事なので、ブログに書くかちょっと迷いましたが
とりあえず読みたい方は続きをどうぞ。
今週の月曜日にリアルに母が緊急手術を行いました。
病名は胆のう炎だそうです。


胃の近くにある胆のうという所に石ができ、大きくなりすぎて胆のうが破裂寸前まで膨れ上がりすぐに手術できるということで即日手術を行いました。


よくある症例だそうなので、オペは簡単に終わりましたが一週間~十日の入院が必要といわれ現在も入院中です。

もれのせっかくのRO生活にry
今は落ち着いてきたのでもう大丈夫ですがw


手術でとった胆のうをみせてもらい中にあった石をもらったのですが
こんなにでかいのが人間の体の中でできるんだ・・・とちょっぴり鬱に

一応写真もUPしようと思ったんですが、不快な思いさせるのもあれなのでUPしない事にします。
(みたきゃオフでな)


PS  執刀医    おとぎ話の亀を助けて城にいった人。

漢字がまったく一緒で吹いた。


スポンサーサイト
  1. 2007/07/05(木) 04:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/9 俺のターン ドロー! | ホーム | 6/30 僕は逆ギレだけは最後までとっておくぅぅぅぅぅ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/91-65f7198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
