ヒューズの日記。

Ragnarok Onlineバルダー鯖、アラド戦記カイン鯖で活動している、マース=ヒューズの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/24 みっのるんるん♪

やあ皆元気かいーーーー?


白石みのるお兄さんだよ





( ´_ゝ`)サーセン






開幕の挨拶はともかくと おは☆らっきー >ω<

最近のお気に入り挨拶でこれでいこうと思ってるヒューズです(GV時は特殊)


さてさて、クルセが@85%と結構キテマス
ここまでくるのに教本13個ぐらいか使ったの
逆に使うとお金が減るというとんでもないことに気づいたので自重しております。
だが@7個ノコッテル
追い込みようだなこりゃ


@85%ですが レースメダルが108枚あるので教本込で10%分は確保
残り75%ですが一日13~5%稼げば今週発光いける事が発覚
( ´_ゝ`)きちーな来週月曜ぐらいになりそう
大口叩いてサーセンwwwwwwwwwwww
だが教本@7個の力でどうにかできそうな気配ではある
(アトハ夜勤中のレースの当たり具合次第)




ふと思えばもう7月も終わり
オフ解(ぁ)もそろそろやらないと二十日に宮崎いくから早めにまとめないと大変なことになるな
宴会場所が前回と同じでいいんじゃないかと思っちゃってるヒューズです。
候補はあるけどバス貸切がでかいよな前の場所
( ´_ゝ`)イイヨネぶっちゃけ



PS 参加希望者はHH掲示板、GV掲示板に連絡を絶対いれてください! 希望が多い日にあわせますので。


@85%
  1. 2007/07/24(火) 04:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7/31 でっていう | ホーム | 7/17 ミッミミラクル>>

コメント

↑垢ハックウィルスのURLだから消しておくように
  1. 2007/07/24(火) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. こたつむり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameninngenn.blog53.fc2.com/tb.php/95-e10d5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
